ブログトップ

彩音の日記

hiuhi88.exblog.jp

審査に通る可能性も十分あります

派遣社員って世間ではあんまりイメージが良くないけど、
最近では正社員で働く人が減り、派遣で働く人がかなり増えたので
派遣の割合はとても高くなってきています。

消費者金融にとっても派遣で収入がある方なら良いお客さんなので、
安定した収入がある方なら、審査に通る可能性も十分あります。

私は派遣時代に400万円以上借りまくっていました(^o^)

5社くらいで・・・

審査 消費者金融


f0223046_11292017.jpg

[PR]
# by 7bihouu | 2012-09-16 11:29

健康のための食事

コンビニ弁当やハンバーグを毎日食べいたせいで、
運動をしているのにも関わらず、かなり体調が悪くなりました。

全身がぐったりと重たい感じ。

なので、コンビニ弁当を一切やめて、野菜や卵・納豆などの
栄養のある食事に変えました。

約2週間くらいしたらかなり体調が良くなっていることに
気が付くほどでした。

これからも健康生活を続けていきます。

f0223046_1441518.jpg

[PR]
# by 7bihouu | 2012-07-30 14:42

アロマサーモ マグ JCM-555/B

電気ポットが壊れてしまったので新しいアロマサーモ マグ JCM-555/Bを購入しました。さっそく
使ってみたのですが機能が充実していて購入してよかったです。
[PR]
# by 7bihouu | 2010-12-29 11:23

すこやか助産院

友達の出産準備のため赤ちゃん用品を購入しました。すこやか助産院に入院の
手続きをしてきたので準備は万全です。
[PR]
# by 7bihouu | 2010-12-29 11:23

腹筋 筋トレ

腰が痛いので腹筋 筋トレを毎日しています。あまり負荷をかけない方法で
背筋と腹筋を強化し腰痛を予防します。
[PR]
# by 7bihouu | 2010-12-29 11:22

マハロ

フラダンスの公開練習がスタートするので毎日マハロで練習しています。
最後のまでしっかりと踊れるように体調管理も気をつけます。
[PR]
# by 7bihouu | 2010-12-29 11:21

神戸ヨガスタジオ

はじめて神戸ヨガスタジオを見学しました。みなさんとても楽しそうに
ヨガをしていたので私も入会したいです。
[PR]
# by 7bihouu | 2010-12-29 11:20

ランニング ストレス発散

仕事でたまったストレスはランニング ストレス発散をして解消しています。音楽
を聞ききながら走るととても楽しいです。
[PR]
# by 7bihouu | 2010-12-29 11:20

 天然水本舗

水とお湯を利用したいのでウォーターサーバーを天然水本舗でレンタルしています。
毎月、自宅まで水を届けてくれるのでとても便利です。
[PR]
# by 7bihouu | 2010-12-29 11:19

小泉海水浴場

ネットで知り合った方と、小泉海水浴場に遊びにいってきました。途中で
お食事をしたりしてとても楽しい一日でした。
[PR]
# by 7bihouu | 2010-12-29 11:18